Favorite!!!!!

好きなことを好き勝手に書いています

わかっているのにごめんね

カントリーガールズに最近ハマっております。

とーっても可愛いんだもん!!ヽ(*´▽`*)/

 

モーニング娘。さんで有名なハロプロさんのアイドルユニットで、今年メジャーデビュー?されました(元はカントリー娘。さんなので・・・メジャーデビューって言うのかな?)

今度の新曲の「わかっているのにごめんね」が可愛くてたまらないです・・・

みんな可愛い。

ポニテの森戸ちさきちゃんとショートカットの小関舞ちゃんの小芝居がまた可愛いんです。

とりあえず動画を初貼り付け~

 


カントリー・ガールズ『わかっているのにごめんね』(Country Girls[I know but I'm sorry ...

 

もちろん、ももちやまなかちゃん、りさちゃんも可愛いですよ~!

友達にも勧めております、かわいいMVが見てるだけで気分が上がる~♪

 

赤い衣装もとってもステキ、最初見た時は魔法使いサリーちゃんぽいなあ♪なんて思いました。たぶんサリーちゃんぽくないです、イメージです。

 

デビュー曲のいとおしくってごめんねにしても、恋泥棒にしても、登場する女の子のイメージがなんかもう可愛いなあってしみじみ(語彙不足)

 

曲の中で好きな個所は、

 

  • まなかちゃんの「たんじゅ~~~ん」(キュンとする可愛さ)
  • りさちゃんの「またあした~↓↓」のさみしげな感じ(確か初披露のテレビ東京産の放送で、りさちゃんアップじゃなかったところに、なぜ!あっぷ!!にしない!!となりました。りさちゃんかわいい)
  • ちぃちゃんの「手を繋ぐことくらいなら」の手を前に出して握る振り付けと背後二人
  • 「よく私を~」のまなかちゃんりさちゃんの振り付けと、まなかちゃんの歌い方
  • 「ほら、ほら、ほら」はどれもかわいい
  • まいちゃんの「ああ、なんでいつも」の“ああ!”の部分の声の可愛さがたまらないです。曲冒頭のセリフと声のトーン?高さ?違うよねー、かわいー!

が、特に好きー!

 

もちろん紙芝居をしてくれるももちさんもとーってもかわいい、清楚!!

りさちゃんのイラストも可愛いしねー、ほんといい曲!どこの学校なんだろう!

毎日MV見ちゃってます・・・はあ、可愛い!

 

 

わかっているのにごめんね/ためらい サマータイム(A)

わかっているのにごめんね/ためらい サマータイム(A)

 

 

 8月5日(水)に発売でーす!!

 

カントリーガールズの曲を聴いてると可愛くなりたいな~恋したいな~って気分になります。お勧めしてみた友達も同じ感想だったので嬉しかったです!

 

しかしカラオケは前作の「いとおしくってごめんね」も「恋泥棒」もMV入ってなかったんだよなー、うちの近所だけかな><