Favorite!!!!!

好きなことを好き勝手に書いています

『GREEN ROOM』#14

GREEN ROOM とは!

ハロー!プロジェクトさんなどのコンサートやMVなどの裏側が見れちゃう番組です!

今回の#14では、カントリーガールズのツアーコンサートのリハーサルが見れちゃうんですよ~!可愛い~~!!!

 

 


カントリー・ガールズ、J=J、須藤茉麻×つばきファクトリー,モーニング娘。'15の裏側!ゲストMC:萩原舞 ...

 

前々回くらいのは、カントリーガールズの「わかっているのにごめんね」の収録風景もありました。まなかちゃんりさちゃんがとっても可愛かった(*ノ∀`*)

音楽は全く詳しくないんですが、ハモらせる音声を歌ってもらって合わせるととってもステキに・・・確かによく聞いてみると密かにハモっているような!?

音楽ってちょっとした音が加わるだけで印象が変わるんですね~すごいな~!

 

そして今回はカントリーガールズ(以下カンガル)のリハーサル風景があるんですよー、あー可愛い!とっても可愛い!

松浦亜弥さんの「Yeah! めっちゃホリディ」をももちとまいちゃんがやってるんですが、まいちゃん・・・!がんばれ!応援したくなる!目だけ動かすところを顔も一緒に動いちゃってて・・・癒されます。

元気いっぱいなまいちゃん、可愛いな~(*´∇`*)

歌声もとってもかわいいんですよ、高いところから低いところまで・・・この音域!?が、またまいちゃんの魅力ですね。壁ドンも可愛いし、足がすらーっとしてて、まだまだ成長期だろうし、どんな魅力を兼ね備えていくかまた楽しみだったりします。

 

あとね、りさちゃんの「夏DOKI リップスティック」の練習風景もステキです。

大人っぽい曲なんだね、まったく知らなかったんですが、ハロプロのグループ「℃-ute」のメンバーである矢島舞美さんの曲のようです。

夏らしい曲!ということで選曲された様で、サビがいいね~サビがいいよ~!そしてりさちゃんのダンスがいい!どんな衣装でやるんだろー、ツアー行ってみたくなる!!

 

ももちさんが見どころを語るところでも、まなかちゃん(稲場愛香)とちぃちゃん(森戸ちさき)のダンスバトルだそうですよ。この二人はダンスがとっても上手だとか。

まなかちゃんはハロステダンス部でもセンターやってたから知ってたけど、ちぃちゃんもなんだね~ポニテが揺れ揺れで「女の子って可愛いなー!!」と癒されまくりです。

そんな二人と、りさちゃんが踊っちゃうんだからねー楽しくて可愛いんだろうなー!

 

そいや、ニコ生のカントリーガールズの放送も見てみたけど、可愛くて癒されて・・・!!(語彙力がないのはいつものことです)

りさちゃんのちょっとずれた回答がまた可愛い、そんなセンスがいとしいです。修学旅行のブログも学生時代を思い出したな~京都行ってみたい!

りさちゃんは昨日のブログにも書いたけど、「わかっているのにごめんね」の「また明日~↓↓」のときのりさちゃんがほんと可愛くて注目中~!

今度一緒に発売される「ためらいサマータイム」では、りさちゃんの衣装のハマり具合がいっちばんかなー!とってもとっても似合ってるもーーーん!

 

 

わかっているのにごめんね/ためらい サマータイム(初回生産限定盤B)(DVD付)

わかっているのにごめんね/ためらい サマータイム(初回生産限定盤B)(DVD付)

 

 りさちゃんはこの上の左ですね、あーせっかくなら全身絵が欲しかったなー!
(`ε´)

そして花冠可愛い、可愛い子の白い衣装っていいよねー!