Favorite!!!!!

好きなことを好き勝手に書いています

ハロ!ステ #129

 ハロ!ステとは、ハロー!プロジェクトさんのYoutubeで発信されているオリジナル番組です!

毎回、ハロプロさんのアイドルの方2名がMCをして、それぞれのアイドルグループの活動や新曲の紹介、ミニコーナーなどを閲覧できます!

 

そして、今回は、私の大好きなカントリーガールズのメンバーである小関舞ちゃんがMCの一人にー!そして、ヘアアレンジにも出てるよー!うれしいよー!わーいわーいワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

youtubeの動画を張りたかったけど、うまいことでてきてくれない・・・ついさっき公開されたばっかりだもんね><。

 

まあいいや!

モーニング娘。15さんの新曲のひとつ、『今すぐ飛び込む勇気』のMVが公開されています~~~!やった~~~~!!!待ち遠しかった、まーちゃん(佐藤優樹)と新メンバーである12期の野中美希ちゃんがメインにいますが、まーちゃんのこう風になびく感じとか当然ながらそのボイスがいいよ~~!!!

歌詞もじんわり来て・・・なんかもうほんともう頑張ろうって思います。

ついめんどくさがっちゃうんだけど、めんどくさいをほっぽりだして私も飛び出して行こうってそんな気になります。赤い衣装も可愛いし、ほわほわした羽?っぽいアクセサリーもまーちゃん似合ってますね。

 

そ、し、て!

 

私が特筆したいのは、小田さくらちゃん!1分56秒付近かな!

「水鳥みたいに~」のソロと動きが~~!!!優雅で私は魅了されております・・・はーステキ、何気にこのパートが終わった後の全員で歌って、手をぱっとあげて飛び跳ねるシーンがまた胸にじんわりきます。

そして、皆の中心にいた小田さくらちゃんが脇にはけていくときの動きがまた好きー!

 

今回のモーニング娘。15さんの新曲用の特設ページがあるんですが、

r.helloproject.com

ここでのインタビューでも、小田さくらちゃんがいつか絶対ソロで歌うと書いていて・・・!!ああーーそれ聞いてみたいー!><ってなりました。

 

あ、なんかハロステの話からずれている!

 

戻ってくると、私の好きなまいちゃんがMCなのでとっても嬉しいです。そんで、まいちゃんの注目ポイントをMCとして話をするんですが、『あ、そこに着目するんだね!!』となかなか面白かったです。たとえば、一緒にMCをしているJuice=Juiceの植村あかりさんにショートカットについて聞くとかね(笑)

袖の透けてる感じが可愛い!次はもっとカラフルな服も来てほしいなービタミンカラーとか絶対まいちゃん似合うよ!!

 

ヘアアレンジでは、同じカントリーガールズの山木梨沙ちゃんがまいちゃんの髪をアレンジしてくれています!

二人のお話する姿に癒されるー、なによりりさちゃん指綺麗ー、そして器用ー!私、出来る気がしない(がたぶる)

カメラ目線のまいちゃんの瞳がキラッキラで可愛いなあ、思わず手を振り返してしまう(ディスプレイだけど)

りさちゃんの水色のシフォン素材の衣装がまた可愛い・・・りさちゃんは現在体調不良の様なので、早く元気になってほしいです!!