Favorite!!!!!

好きなことを好き勝手に書いています

今日とか、嬉しかったこと

なんかハロプロ日記になりそうなので(笑)今日の嬉しかったメモを・・・

 

  • 帰りの電車からなんと花火が見えましたー!ちょうど終盤でしょうか、ドドドドンと見ていて綺麗でした。みんなで同じ方向を見上げているのが不思議な連帯感があって嬉しかったなあ(*´∇`*)
  • 海外旅行のお土産のチョコを無事溶かさずに会社に持って行けました!よっしゃ!朝の太陽の直射日光からチョコを守るのに必死だったので嬉しかったー!
  • チョコが私の想像よりもとんでもなく甘かったんですが、意外にも男性の皆様には好評のようで・・・嬉しいです、持って帰るのも持ってくのも大変だったから。まあそもそも、熱帯夜の続く日本にチョコをもちかえること自体、ね!!と自分に突っ込まなくもない(´_`*)ヘヘ
  • ランチ用に買う日替わりサラダに、蒸しチキンがのっていたー!今までずっと買ってるけどチキンは初だよー、おいしかったー!
  • 大好きなブログが更新されている!読む楽しみ、応援する楽しみです・・・はあ、嬉しい(*^^*)
  • あ、あと同僚の方から博多?のおせんべいをいただいたー大事に食べよう!目が書いているせんべい・・・瓦の様な堅さ??
  • そういえば先週は白糸の滝に行って来たんですよー、もーーーーー涼しくって水がきれいでほんっと行ってよかったです!オススメ!!マイナスイオンが飛び交っているような(よくわからないが)涼しさでした、その場で売られてた桃もおいしかったんですよー。そういえばカントリーガールズの森戸知沙希ちゃんが桃がどうのってブログ書いていたなあ(話し脱線)

眠たくなってきたので、この辺で!

よい夜を!!