Favorite!!!!!

好きなことを好き勝手に書いています

My experience:I had my palm read by a fortuneteller.

As I write the other day, I had met a fortuneteller.

先日書いたとおり、私は占い師の方に会ってきました!

 

占い師に会いに行くまでの流れはこちらの記事↓

sukida.hatenablog.com

 

せっかくなので占い結果も書いてみるかーって思ったんだけど、ふと、

 

万一、あのときの占い師さんが私の記事を見ちゃったら・・・!!!

 

と思うと、

 

ちょっとかわいそう・・・(・ω・`) 

 

(いやとっても一生懸命見てくれていたからね・・・『え、あんなに一生懸命占ったのにこんなこと考えてたの!?』とか思われちゃったら・・・とても興味深い時間だったんですよ、占い結果はともかく!

 

とかなり確率は低そうだけど、心配になってしまいました。

広いインターネットなんだから、ないだろーって思う反面、google先生が引き合わせちゃうとも限らないし!!

かといって、「めっちゃよかったです!!」とか、「悩みが晴れ渡りました!!」とか・・・その、ね、そう書くのもね・・・!やっぱり思ったことをそのまま書きたい!!(おい)

 

ということで、英語で書いてみることにしたー!

 

 

もし偶然この記事を見ているあなたが、占い師さんだったら、もしかしたら・・・

 

ほめているだけではないかもなので・・・

 

 

 

その、感謝の気持ちだけは!!!

本物ですので!!!!!

その節はありがとうございました!!

 

 

 

と、前置きをしてから書く!!(結局書く人)

あと、英語に自信があるわけではなく、ただの練習です~!><

 

As I write the other day, I had met a fortuneteller.

He is in the strange house of divination.

 

※参考

strange
「未知の、知らない」
自分の常識から見て普通ではない=変わっている、と言いたい時に使う。

unusual
「普通ではない」
usualの反対としての、「普通ではない」を強調した変わっている、という表現。

peculiar
特徴があって変わっている、独特である

eccentric
常軌を逸している

queer
一般的な想像、期待とは異なる。怪しい、いかがわしい。

odd
一般的な考えや発想からずれている=風変りな

・・・ということで、今回は、「strange」がいちばん近いと判断!

 

This building looks like the Game of Dungeon.

It made me feel like I was in the game. Maybe Dragon Quest!?

So, I had some kind of adventure in order to know another myself.

 

I'm A LITTLE exaggerating ; )

But, I felt it strongly!! I have never seen that strange building around here!><

 

 When I saw from the outside(Because I sat on the fence), a woman concentrated on drowing tarot cards by the windows.

 

※Sit on the fence

これは「様子をうかがう」「どっちつかず」という意味です。

今回は、占いの館の前に行ったにも関わらず、この期に及んでまだ「まじで占い受ける・・・!?」と悩んでいる私を表すのに使いました。決して本当に壁の上に座ったわけじゃないです。

 

 I was looking for that...my eyes met hers!!!Σ(゚д゚!)

 

 To leave the place in a hurry, I also looked at the signs outside.

It saids pictures of fortunetellers's face and their prices.

I made sure the word -- "1080円 手相/タロット".

This is exactry the house of divination that my friend said.

 

 ヽ(´□`。)ノ・゚

What shall I doooooooooooooooooooooooo!?

 

(Now, I think it's too late to be saying things like that.
I REALLY think I thought too much!! Switch my mind! I CAN DO!)

 

Therefore...!?

 

I decided to try to had my palm read by a fortuneteller.

 

 

英語なら書き放題と思ったけど、全然そんなことはない!頭使う!><

やはり最近英語のwritingをさぼっていたツケが・・・!続きはWEBで!違った、また今度ー!

 

See you! And have a good night!

 

もういっそ日本語で書き連ねた、・・・いや英語えいご!英語!