Favorite!!!!!

好きなことを好き勝手に書いています

たっだいまー!

ひと足早い夏休みをいただいてました!

リフレッシュしたーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

旅行だいすきー!

夏は暑いけどやっぱりときめくなー!すきーー!

 

しかし、あっというまに最大のイベントが終わっちゃうとね・・・・・・せつない(*・ω・)

 

ということで、なんか楽しみがあったらいいなーってことで!

8月の土日にどこかでお茶してくれる方いませんかー?って募集しちゃいます!

 

------------募集内容 ココカラ--------------

日付:8月土日のいずれかの明るい時間帯

内容:1~2時間程度、涼しいところでおしゃべりする!!

   テーマはと言われると…(。・ω・。)ヘヘ

場所:新宿、恵比寿など山の手線にある喫茶店

   飲み物てきとうに頼んでそれぞれ会計!

------------募集内容 ココマデ--------------

 

なんか一人で涼んでばかりもつまらんじゃない!?っていうだけのノリですね(*ノ∀`*)HAHA

記事書いてるだけでも楽しいので、まあいいんじゃないかな♪

もし「イイネ!」って方が奇跡的に(!)いらっしゃったら、sukida0125hあっとまーくgmail.comまでご連絡くださーい!

 

 やっほーー!

 

お土産を持っていったら、「おー♪」「おいしいー!」って反応をもらえてほっくほくですよ(*ノ∀`*)

そういう感想を頂けると重たいお菓子を持って行ったかいがあります。

私の周囲は皆さんあたたかい・・・

 

旅行の内容も今度記事に書きますが、帰ってきて思うのは、どこの国の子も赤ちゃんの時は泣き方一緒だね!「あ、英語じゃないよね!そりゃそうだ!」ってなった!笑

こんなちっちゃなときは、日本人も何人もないんだから、教育って大事だなあってしみじみ・・・・始まりが同じなら、途中何かあってもいつかは仲良くなれそうな予感がするのは甘いのかな♪

 

逆に、こんなにいろんな国の人たちにほほえましく笑顔で手を振ってくれていても、どこかのタイミングでこの子も愛想がなくなったりするのかなとも思ったりして・・・

 

最終的に、「ま、みんなで笑いあえたらそれだけでOKだよね!!」とにっこにこで帰ってきたよ!単純!

 

あーー旅行行くとまたすぐ行きたくなっちゃう!笑

次はどこいこう!!ジブリ展も行きたいなーー!