Favorite!!!!!

好きなことを好き勝手に書いています

ぽつり

不安でいっぱいで、根拠のない自信が持てないことに引け目を感じて、不安を直視したくなくて、ひたすらパズルゲームやって時間をわざと潰そうとしてるんだなって、頭ではわかってるのに、まあいいやそれでって諦めてて。


あ、諦めてるなー自分ってわかるのに奮い立たせることが出来なくて、でもそう自己嫌悪する自分を、また許してあげればいいんだよなって思いつつ、それすらも面倒くて、みたいなループでぐるぐるして、考えんのやめなきゃってなって、体操してみて、でも思考回路とまってくれないってなって。


そんな自分に息苦しくなって、OKも出さなくてってなってて、窓開けたら、


きれいなお月様が見えて…



こう、かっさらわれて。



きれいと思う瞬間、私の中にはその感覚だけがあって、ふっと心が軽くなって。


この軽くなる感じ、


悶々としてたら、誰かとちょっとしたことで、ふふっと笑いあった時ともかぶるなって思った。



あ、大丈夫。




ってなった。




ずるいよなあ、絶対すきになるよね。



惚れてるようなもんだよ。




すきっていいなあ!大丈夫だね!




おやすみ、素敵な夜を。明日を。