Favorite!!!!!

好きなことを好き勝手に書いています

絶対空を飛ぶ!!

今週のお題「もしも魔法が使えたら」


空飛びたい!空を飛びたい!

今夜みたいな少しひんやりとした空気ならもう最高。

肌に風が当たるのってなんでこうも気持ちいいのか。

ざわざわ葉っぱがすれる音が聞こえる木々の上をさーーーーっとスレスレで飛んでみたい。ずーっと飛んで、住宅街のぽつぽつ明るい窓の光を眺めて、途中で見つけたマンションに沿ってずーーーっとてっぺんまでいくの。

で、辺りを見回して明るい方を目指してまた飛ぶ。

道路に並んだ車を横目にすいーーっと併走してみて、真っ赤に並ぶランプがきっと綺麗。

人が賑わう繁華街はちょっと遠くから眺めみて、トーキョーって明るいんだなあーって思って都内を観光。

疲れたら高い場所でぼーーっと立ってみる。

力を抜いて漂ってみて、きっと寒くなるから程よい駅に降り立って、あ、地面っていいなーってきっと思うんだろうな。


そんな魔法、使いたい。