Favorite!!!!!

好きなことを好き勝手に書いています

好きなマニキュアの話し

資生堂さんが出してるインテグレーション?の速乾マニキュア、いいよ!!(唐突に)


いやー、ほんとこれまでのマニキュアより乾くんだもーん!すきー!


私、マメな人ではないので、マニキュア塗りたいなーって時がお出かけする前日……


の、夜!!なの、で!



あー、マニキュア塗りたい。

いや寝たい、睡眠をとりたい。

でも指先可愛くしたい!したい!誰も見てないけど自己満でいいから自分で塗りたい!!

でも明日に備えて寝たほうが…

いや、しかし!!



みたいなことを悶々としているので(笑)、このすぐ乾くマニキュア、ほんと体感前より乾くんですよー!ありがたやー!!

しかも色も可愛い!!


あ、でもね、弱点もあってね、瓶が小さい!!

イコール、中身が少ないってことだよね!!



でもねでもね、これ、たぶん仕方ないんだと思う。

何故なら、他のマニキュア達より、仕方ないんだと開封後にどろーりする速度も速い気がする…


しょうがないよ、早く乾くのが取り柄だし、私が放置しすぎちゃうのもあるし……!(自覚あり)



どろーりしたマニキュアを元に戻す液もあるけど、入れてからマニキュアダメになるの早いような感じするからやってない!

今は質がいいのもあるのかなー



値段も他のマニキュアより高い!

けど、色と速さで満足している!時間を買ってるイメージかなー?


わたしいっつも乾かすの耐えきれなくて動いて、どこかに指をぶつけて(笑)、



あーーー!!!!!



ってやってるので、それに比べたらね!!

ぜんぜんいいよね!!!



ネイル屋さん行ったら仕上がりステキなのもわかるんだけど、やーっぱり塗るの好きだからやりたくてね!



その分のお値段と比べれば、私の中ではありかなー?


ネイルシールも気になるんだけどねー!

まだチャレンジしてない!


この夏、使ってみようかなー?


張るのなんか苦手なんだよね……

出会いがあれば使ってみようー!楽しみー!!