Favorite!!!!!

好きなことを好き勝手に書いています

この人、かっこいいなー!いい人ー!ってなった話

電車に乗っていたんだけど、電車の中って人が多い路線だとそれこそワンダーランド?アドベンチャー?なんでも起こると思うんだ。だって人間なんて同じ見かけでも中身が通じ合えるなんてことそれこそ奇跡だし。

 

でも!!

 

そんなときですよ!!

 

めっちゃ電車が急停止したときにね!!

私は見たんだ、

 

私の前に立っていた男の人、の後ろの女性がこの男の人に肩からタックルしたのを!!!

 

そんでね、目の前の男性の人が私に激突したわけだ!!

そりゃね!ドミノ倒しの連鎖と一緒だしね!!

当たった私は、ぐわっって感じ!!(効果音で書くとしょぼいな)

 

イッッッッッタ!!!

 

ってなったわけ!!

 

そしたら、どうなったと思う!?

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい!!!!!

 

って間髪入れずに、男の人、言ってくれたの!!!!!!

 

 

めっっっっちゃいい人!!!!!!><

 

 

だってさ、そんなの、男の人が悪いんじゃないもん。その人のこと押したのは確実にその女性、あれだけ勢いよくくれば、この男性が私にぶつかったのも不可抗力、と言っても仕方ない、

 

おれはわるくない

 

ってしそうでしょ?

 

 

でもね、しなかったの。

すぐに、ごめんなさいって私に言葉でもちゃんと謝ってくれたの。

 

 

いい人ーーーーー・・・・・・

 

ってなりました。

だってこの人も絶対痛かっただろうにさあ・・・・・・いい人だよね。

こんな風に頭下げれる人ってほんっとにかっこいいなあって思う。

というか電車降りるまで、なんてかっこいい振る舞いが出来る人なんだろうって思ってた。まあ、グレーのスーツを着ていたことしか覚えていないけども(オイ)

 

電車降りるまで、「今日この人にめっちゃいいこと起こりますように・・・!!!」って祈りながら乗っておりました、ちゃんちゃん♪(ノ∀`)ヒサシブリデコンナキジデイイノカナ、ソンナブログデス