Favorite!!!!!

好きなことを好き勝手に書いています

呟き!

なんか肩に力が入った文章だったな!

ゆるゆるしとけばいいってことでもないけど!!なんか書き終わったいま、硬いなって!!


ゆるっとふわっとしなやかにいきたいわ!!


気が抜けるようになんか書く!


私のいいこと日記、いいこと三つ以上書くと、


今日もご飯がおいしかった

お味噌汁がさすがだった

ほにゃほにゃのおかずがバッチリたった


でいつも速攻で3つ埋まります!!

単純!!

見返すと、この人ほんと幸せもんだなって我ながら思う。笑



もーーほんと、願いはシンプルだよなー!

笑っていたいし笑っててほしい!それだけだよね!