Favorite!!!!!

好きなことを好き勝手に書いています

いいじゃない!!!

あーもうめっちゃテンションあがるなー!れいな(田中れいな)かわいい~~~!!!

 

ってなんでこんなテンションあがっているかというとね、MUSIC+(ミュージックプラス)というyoutubeの番組の65を拝見したから!

そこで、なーんとモーニング娘。を卒業された田中れいなさんのバンド(でいいかな?)のLoVendoЯさんのライブ映像が見れちゃうんですヽ(≧∀≦)ノ

 

もし興味をもたれた方がいたら、こちら↓↓↓からどうぞ~!

 ★★★☆★☆★☆★★★★☆★☆★☆★★★★☆★☆★☆★★★★☆★☆★☆★

MUSIC+65 モーニング娘。'15 「今すぐ飛び込む勇気」REC映像(ボーカル編)、ラベンダーツアー初日ライブ映像、モ娘。12期「アナタのための音楽用語講座」他 (08/07/2015) - YouTube

 ★★★☆★☆★☆★★★★☆★☆★☆★★★★☆★☆★☆★★★★☆★☆★☆★

 

しかも私、「今すぐ飛び込む勇気」もだいすきで・・・!

ボーカルの録音中の様子をここで垣間見れちゃうんです。「今すぐ飛び込む勇気」についてはいずれミュージックビデオが出てから語るとして!

 

私がいまハロプロハロプロ言ってるきっかけは、田中れいなさんなんですよ~~!

まだモー娘。にいらっしゃる頃、「HELP ME」の曲をテレビ披露されていたときに、なーんか耳に残る声があったなーなんて思ったら、それが田中れいなさんでした。

モーニング娘。をご卒業されてからも音楽活動をされるということで、現在はLoVendoЯでボーカルをされております。

 

で!

その曲で!!

 

「いいんじゃない?」がとってもだいすきなんですよ!!

 

これもね~聞いてると前向きになれるんだ~~!なによりCDのジャケットも好みで!

 

先日ご紹介した、ハロプロのアイドルグループ:アンジュルムの「臥薪嘗胆」も全歌詞読んでほしい~~~!!!ってなってたんですが、このLoVendoЯの「いいんじゃない?」もまた、前向きになれて、ぜひ!!!聞いてほしい曲です。

 

もっと肩の力抜いて生きてこ~ってなるんですヾ(●´∀`●)

 

面倒くさいことをアレンジして 一回でも多く笑いましょ

と、

ちょっと!ちょっと!せっかくの人生 一回でも多く笑いましょ

 

という部分がすごーく好き。

笑お!って思えるの。

 

それに、リズムがノリよくて、アップテンポな曲が大好きな私にはたまらんですね!!!!!!

 

いつかライブで聞いてみたいな~!MUSIC+(ミュージックプラス)65の映像を見る限り、あの男性陣の中に紛れる勇気はまだないですが・・・(笑)

前向きになりたいとき、肩の力を抜きたい時、この曲を聴いて気分をあげております!

 

真面目すぎる方、一回聞いてみてーー!!

 


LoVendoЯ『いいんじゃない?』(It's fine, isn't it?) (MV) - YouTube

 

 それではよい夜を!