Favorite!!!!!

好きなことを好き勝手に書いています

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

~みずきさんが行く~ 瀬戸屋敷ひなまつり の裏側!!を書く前の「いま」について

やっほー、桜が咲き始めましたね。 とっても楽しみですヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 一本の木から、白いお花と桃色のお花が咲いていて、どうなってんだろ?(*・ω・)と最近気になっているところです。 さて、書きたいなあって思っていた、瀬戸屋敷やしきさんへのプチ・トリッ…

映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」を見てきた!よかったよ!!

最近、ドキドキしてないなあ…、 キュンってしてないなあ……、 ならば!! 自分で飛び込んでいけばいいじゃない!? ってことで、映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」を観てきたよーー!!! 公式サイトは、こちら! kurosakikun-movie.com なになに?…

希望は目に宿る

私、目を見て話すのが好きです。 そういう教育を受けてきたからかなーって思ってたけど、目は口ほどにものを言い、なんて言うように、瞳から感じるナニカってちょっとわくわくするからすきなんです。 私、絵が好きですって言ったけど、自分が書くなら、実を…

無気力感と希望、楽しいを添えたい

今日、これが無力感かーって思ったことがある。 自分が出来る精一杯のことをやっていたんだけど、結果、ダメで。 これがここ最近の私のできること、考えつくことだったんだけど、相手のいることなので、私が一生懸命やろうが、結果、ダメで。 それってさあ、…

ほんとに徒然と近況とかしあわせだなあとか言っている

ただいま!(*´∀`*)ノ ひょこっと帰ってきたよ。どこをほっつき歩いていたんだろってくらいに間が空いてしまって、いつものごとく、 「どこから、何を話そう???」 って感じの、いま、って感じです。 なんか恥ずかしいからたたんでおく。

~みずきさんが行く~ 瀬戸屋敷ひなまつり

さーてと、いよいよ今日がひなまつりだー! やっぱり本番がいっちばん盛り上がるのがなによりです、桃の節句を楽しむぞ! ってことで、じゃじゃーん!(*´▽`)ノ 神奈川県足柄上郡開成町にある、『瀬戸屋敷ひなまつり』に行ってきたよー!! これね! www.kaise…