Favorite!!!!!

好きなことを好き勝手に書いています

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

内なる自然

心をどうにかしようとしてもどうにかならないんだろうなあって最近思う。 こう、植物みたいな。お花を育てる、みたいな。 どんなに日差しから遠ざけても、暗室に閉じ込めていても、絶対に光を求めて芽が出てくる、みたいな。 ほーんのちょっとの光でも、少し…

近況?っぽいのを手紙っぽく

拝啓 つつじがこぼれそうなほど咲いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? 私の周りではピンクばっかりで上から落っこちてきそうなほど咲いているツツジもあれば、白と赤と桃色の3色がめでたく配色された花壇もあり、かと思えば、ツツジの花だけで葉っぱ…

すきなこと、とか

かろやかに~って言葉がすき。 まろやかは違うんだよ、何が違うんかわからないんだけど。 ご飯炊き立ての匂いに幸福を覚えるんだけど、お味噌汁を作ってる時の匂いもとっても幸せだと気づいた。あの出汁のかおりと、みそのにおい。 お味噌を溶かしている時、…

今と過去話をごちゃごちゃと

近況を話すなら、ずっとずっと前以上に創作するようになって。 創作っていうとめっちゃかっこいいけど(笑)、書き途中だった物語の続きを書いている。 物を書くのは中学2年生から。パソコンを初めて買ってもらって、その頃は電話回線を使っていて、夜遅くま…

~みずきさんが行く~ 瀬戸屋敷ひなまつり の裏側!!

はろー! すっかり春めいていて、めっちゃ楽しい~! だいっすきなパンケーキ屋さんに行って、季節のパンケーキを頬張ってきました。 これを、幸せと呼ぶ・・・(*´ω`)モッカイタベタイ そして、もう4月・・・ 私が雛祭りに行って来たの、3月3日・・・ 時の流れと…