Favorite!!!!!

好きなことを好き勝手に書いています

流れ星見つけた!

書き忘れてたんだけど、こないだ?先日の流星群が来た時に流れ星を3つ見つけられた!

やっぱり星が見える時っていつもの夜空と違ってすごく星が瞬いてるんだよね。

チラチラ動いているというか、きら、きらって光ってる。

最初はスマホ見過ぎだからなあって思ったけど(オイ)、やっぱり違って、あー星が見やすい夜なんだなあって思った。

やっぱりここまで来たら流れ星見たい!!ってなって目を凝らしてたら、きら っ て動いてしゅっと消えてった!


きれい!!!!


でも願えなかった…!!早いよ!


そのあと、2つも見たけど流れ星見えたことに嬉しくなってなんも願ってなかったことになるときに気づいた!笑


また見たいなあ、流れ星!!