Favorite!!!!!

好きなことを好き勝手に書いています

ふわっと今行きたいとこメモー

かまってかまってー!

って打ってるときの自分の表情ってどんなだろうなってふと思った。

前に電車でどなたかのスマホが目に飛び込んでしまった時があって、

 

(*>∀<)ノ))★

 

みたいなとっても可愛い顔文字を打ってらしたけど、お顔が今にもキレそうだった。

画面の文章とご本人は必ずしも一致しないんだな・・・!!と少し恐怖した思い出・・・私はどうなんだろう★(遠い目)

 

  • ふくろうカフェにいってみたい。ハリーポッターの気分を味わいたい。あわよくばローブを着て、肩に白いふくろうを乗せて『ヘドウィグ!』みたいな気分を味わいたい。
  • ミニ四駆バーに行ってみたい。最近ケーブルテレビで再放送されていてとっても嬉しいんだよね、レツゴー。私は弟がいたので、弟がマグナムで私はアバンテJrを持っていました。後にソニックも手に入れたけどね。バンガードソニックしか持ってなかったけど、その次の後継機のが好みだったなあ。ということで、アニメ見てたら、「あー久しぶりにミニ四駆走らせてみたーい!」ってなった。けど、別にミニ四駆女子と名乗れる実力も改造テクもないし、友達を巻き込むのも・・・ってなって行けてない。改造できるスペースも気になるけど、肉抜きしたら逆に遅くなったマシンを生み出した私は・・・
  • ハロウィンディズニーのランドの方。今年でハーベストは終わりらしいし、スペシャルグッズも気になるし・・・
  • 青森へ行く。これは別記事に書いたからここでは割愛するけども、東北へ行くパンフレットが集まりつつあって、「集めすぎた(*・ω・)」ってなってる。青森・函館間ののぼりがいっつも目に入って、もう!!!ってなる。秋田県田沢湖のポスターもたまらないよね。もう!!!(*ノ∪`*)
  • オシャレで静かなカフェで本読みたい。オシャレなカフェに行ってみたけど、にぎやかなんだよねー。にぎやかすぎてかえって耳に会話が入ってこないのもいいんだけど、ほんとに静かなところに行ってみたいなあー。店主が物音を許さないカフェ(スウィーツがとってもおいしいらしい)があると聞いたんだけど、物音はいいかな・・・!平和でおしゃれで静かなカフェが欲しい!
  • 謎ときカフェ。謎とき大好きーーー!!!リアル脱出ゲームでも可!でも一人参加はなあ!基本ペア参加だよねー!謎ときしたい。ミステリー好き。脱出ゲームもいいんだけど、リアル=現実世界がいいんだ!!あ、Androidアプリで有名ななめこ育成ゲームあるけど、その元祖の「おさわり探偵 小沢里奈」シリーズはゆるっとしたミステリー好きな人にお勧めです。私は多分ターゲット層なんだろうなと思うんですけど、ドストライクでした。あーーまたやろうかな!><
  • 同じ関係だけど、ミステリーナイトに参加してみたい。宿泊して、そこで演者の方がいて実際に殺人事件なりが起こって、ホテル内の証拠を集めながら謎解きするってやつ。もうさ、絶対楽しいよね。
  • あと同じ関係だけど、リアル宝探しね。宝・・・探したいよね!!

 

最近やりたいことないなー・・・って思ってたけど、書きだすと「おまえさん・・・あるじゃないか(肩ぽん)」ってなるわ!

 

面白いね~(。-ω-。)