Favorite!!!!!

好きなことを好き勝手に書いています

最近ときめいた映画のチラシ!

まずはなんといっても、

 

みんな、だれかのだいじ。

 

ってステキなキャッチフレーズの、『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』~~!!

ホームページはこちらー↓

www.foxmovies-jp.com

 

映画館においてあるチラシ(って言い方で合ってるのかな)はサイトと同じイラストなんだけど、私はチラシの方を強く推します!!

もっとこのオレンジの光が強くて、淡いブルーとあったかい色味があいまって、さらには「みんな、だれかのだいじ。」ってキャッチコピーと幸せそうな二人が・・・もう、ね!!><。

 

私は3Dって興味なかったんですが、このチラシを見たら、スヌーピーってほわほわしてるんだねって幸せになりました(*´Д`*)ノ.+゚

かわいいよー!ぎゅーってしたい!!

 

観に行こうかな、もはや紙でも満足してるけど。笑

 

 

次はどっちかっていうと映画に興味しんしん♪

 

リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード』~~!!

これはムビチケとやらの対象なのね?前売り1000円で見られるの?よくわからない(*・ω・)

って、調べたら1000円だね!お安いね!

 

littlewitchacademia.jp

 

サイトはこれ↑だよー!

ってか、これ、一時、youtubeの動画で話題になってたよね!その時から気になってたんだけど・・・

 

ウィッチとかさ!

魔法とかさ!

仕掛けとかさ!!

パレードとかさ!!!

 

もう気になるに決まってんじゃーーーん!!

あーー、USJのハリポタエリア行きたい!ヽ(´▽`)ノ

 

チラシも明るくて好きー、可愛い。最近、こういう系のカラフルっぽいイラストよく見かけるよね、こういう色味もスキー!

2週間限定公開?的なことも書いてあったから、事前にムビチケとやらを買って観に行こうかな!!

 

んで、最後はチラシがきれーーってなった、『レインツリーの国』!

サイトはこちら~!

映画「レインツリーの国」公式サイト 玉森裕太主演 累計88万部を超える有川 浩原作のロングセラー恋愛小説、待望の映画化!

 

サムネイルが出なかったのでテキストリンクー!

これもサイトトップとチラシが同じだけど、サイトトップのがもっと好み♪

背景のこういうキラキラ好きだー!

原作の作者さん、どっかで見たことあるな―って思ったら、図書館戦争シリーズの方なんだね!

主演のお二人とも絵になってますね。女性の方は最近人気ってニュースで見た気がする。

恋愛映画ってよっぽどじゃないとみないから、原作読んでみて感触知りたいなあ!

 

この3枚のチラシは気にいったので、マイコレクション入り!

やっぱり、いかにお客さんに来てもらうか!ってことで気合入ってるよね、チラシって!美術館もそうだけど、こういうのつい集めちゃう!!

 

あと、チラシは見かけてないけど、最近CMで見かける「GAMBA ガンバと仲間たち」がなつかしすぎて!!

あの本の重さがなぜか思い出せる(。-ω-。)

 

冒険

謎解き

宝探し

パレード

地図

引き出し

日記

挑戦状

合言葉

抜け道

美術品

 

こういうキーワードを見かけると、ついときめいてしまう・・・☆

 

話しまた戻るんだけど、スヌーピーのキャッチフレーズいいなあ。

 

みんな、だれかのだいじ。

 

あー、いいね!すてきだね!!

www.foxmovies-jp.com

 

サムネイルが可愛いからもっかい貼っとく!笑

 

ちなみに・・・

 

f:id:su790:20150930001347j:plain

 

チラシもらう時にゴジラを見たよー!!

外個人旅行者の方がぱしゃぱしゃ撮ってたから、私も撮った!