Favorite!!!!!

好きなことを好き勝手に書いています

呟き:腑に落ちたーーー!

昨日もんもんと考えてたことが、なんかわかって、今朝からもう早く書きたい!ってなってる!

あー、うれしい。

やっとまたわかった、見つけられた。うれしい!

何がわかったかってね、「なんでこんな風に感じてしまうのか」って部分。

自分の中ですっきりと完璧には腑に落ちてなかったけど、ふと昨日の延長戦上でぼんやり考えてたらわかって、電車の中で一人「おおー!」ってなってた!

ほんと頭の中は自由だからサイコーですね、多分テレパスな人がいたら笑われる。


あー、早く書きたい!

メモはあるけど、整理したい!

なんか気持ちがふくらんでしまって、思わず呟いちゃった!


空、綺麗ですねえ。同じかな?

風はひんやりなので、風邪にはお気をつけて。


では、また!