Favorite!!!!!

好きなことを好き勝手に書いています

お誕生日おめでとう

生まれてこれて、今日まで来れてとってもうれしいです。

ほんのちょっとの偶然がなくって、少しでもパズルのピースが違ったなら、私はここにいない。

そう思うと、こうやって自分が生まれてきた日を迎えられることってとてもうれしくて、奇跡で、あれもかれもと感謝したくなります。

 

特別な日にしたいなと毎年思うけれど、思い通りにならずとも、もうとっくに特別なんだなって。

いや、うん、私の場合、「ま、エブリデイハッピーデイ!」ということで自分に甘いので(笑)けっこう願望をかなえてしまうので、いざ誕生日当日になると、あれ?みたいなことになるけど、も!!

全部、特別だけど!

 

ともかく、おめでとうって言ってもらえること自体すごーく嬉しい。

そんな風に声をかけてもらえる自分でいられて嬉しい。

 

生きててよかったー!

 

今年の誕生日は自分に何をあげようかなって思って。

 

で、「達成感!」を味あわせてあげたいなって!!

 

その、物質的なものは先に言った通り甘めにしているので(笑)、今年はね、精神的なものにしたいなと!!

 

で、できたの!!

 

一つ、文章を書ききること!!

 

書けたーーーーー!!!

 

うん、さぞすごいものを書いたかといわれると、「・・・・・・(*´ω`)」ってなるけど、でもね、一つ仕上げられた時にじんわり湧き上がる満足感、たまらない!!

 

嬉しいなあ、できたねー、無理かと思ったけど間に合った!!

えらい!

すごい私!!よくぞ諦めなかった!!笑

 

ほんとはもっと目標大きくて、「本をつくる!!」とか「長編、完成させる!!」とか意気込んでいたけども、まあそれは間に合わなかったけども、でも、なんにせよOK!!

この感覚を今日の自分にプレゼントしたかったので、万事OK!!

 

この喜びを表現できる喜び・・・・・・

 

うれしいなあ。うれしいねえ。そして眠い(。pω-。)ネヨウ

 

今日がどんな日になるかわからないけれど、わからないことを体験できることがすごくうれしい。

みんなありがとうね、だいすき。ありがとう。

 

おやすみ、また明日。じゃないか、なんだろう。またね、か!!