読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Favorite!!!!!

好きなことを好き勝手に書いています

日常と行き先もない話

今日、駅をふらーってしてたら、ひとめぼれしてサンドイッチを買ってしまいました。

 

だって、見た目が、かわいい!!!!!!(*´∇`*)

 

f:id:su790:20170322010716j:plain

 

そう、有名なメルヘンさん(サンドイッチやさんね、確か!←)の

さくらあんいちご、です!!

 

ひー、見た目がかわいい!!この断面図の美しさ!!

さくらあんのピンクがかわいいーー!いちごがみずみずしい~~!!

 

前に別のサンドイッチやさんで、断面図に惚れて、これとこれください!ってやったら、出てきたやつが断面ビミョウだったことがあって!!しかも二つも!!その時以来、お店の方がショーウィンドーから出していただくのはドキドキしていたんですが、今回はそんなことはなく!

この!

お写真の通り!!

 

うつくしい!!きれい!!おいしそう……!!!!!

 

f:id:su790:20170322010716j:plain

 

また貼る……(主張。笑)

 

さくらあんのほわっとした桜の香りと、予想よりも瑞々しくて甘いイチゴに、ミルキーなクリーム、ほわほわの食パン……しあわせってここにもあったんですね(*・ω・)♪スキ

 

思わず友達にもおすすめしてしまったよ!

送った後に、女性は共感を求める生き物とよく言ったものだ……としみじみしたわ。

こゆどうでもいいことって誰かに聞いてほしいんだけどいざ話せないから、こう誰かに届く形で書けるブログってステキだなって思う。

呟きじゃないんだ、聞いてほしいんだ!でも邪魔はしたくないんだ!!

という気持ちにこたえてくれる、ブログって素敵。

 

後半、かなりどうでもいい話だな。ふふふ( ´艸`)

 

せっかくついでにどうでもいい話。

 

このブログを書くパソコンって、キーボード一つとってもディスプレにしても、中のソフトにしても、いろーんな人たちのいろんな部品なり知恵なり積み重ねがあって、ようやく私のもとにやってきたんだね……って思ったら、こうやって記事一つ打つだけでも、「おおお……!!!奇跡!!!!!」ってなった。

 

たまにビニールの先っちょが開けやすく切れ込み入ってたり、こんなささやかなラベルまではがしやすいようにしてあるだって!?!っとか、そんなのに出会うと嬉しくなる。

だって、自然にできたりしないもんね。誰かの意図があってこそ。

 

すてきだわー

 

さあねよ。笑 おやすみ!