Favorite!!!!!

好きなことを好き勝手に書いています

8月6日

今日も楽しかったなあ。

こんな日が続きますように。


平和な世界でありますように。


できることを、大きな期待も過度な不安もそのまま認めて、そっとして、ただ、心の赴くことをする。


100の力はなくても、0のままより、1を選べるように。


騒音も意見も理論も、色んなところから色んなことが吹き荒れぶつかる事柄でも、結局、話はいつでもシンプルで。



いま、できることを、自分の範囲でやってみる。


小さなうねりにもならないかもしれないけど、怖いかもしれないけど、色々考え込むけど、しなければならないことなんてないけれど、しなければならないことかもしれないけど、



けど、



けど、はたくさんだ。




ただ、



心を向ける。


それだけはしたいな。






祈りを込めて。