Favorite!!!!!

好きなことを好き勝手に書いています

スカッとMy Heart

モーニング娘。15さんの『スカッとMy Heart』~~~!!!

ハロステで聞いた時から気になってましたが、ようやくMV解禁ですね~!

は~、素敵なリズム~!衣装が可愛い!マリンルックっていいですね~爽やか~、ちょっとディスコとの組み合わせは謎だけど(笑)私は好きです!

 


モーニング娘。'15『スカッとMy Heart』(Promotion Edit) - YouTube

 

小田さくらちゃんの声、好きだなー!

表情もね、動き!?というかダンスも好き!編みこみかわいー!あんなのどうやんの!?

あと、The Girls Liveっていうハロプロのアイドルがたくさん出る番組の一つに、アンジュルムの田村芽衣さんがモーニング娘。15さんをコーディネートした回で、小田ちゃんが三つ網してて!それがまた可愛いんだよ~~~~~!

まーちゃん(佐藤優樹さん)もやってて似合ってた!確かメンバーの方が書いているアメーバブログでもその写真が載ってて、しかも二人一緒の映っててとおーーっても可愛かったです!可愛いは正義!というか可愛いは癒し!可愛いはパワー!女の子っていいな~可愛くなるぞー!ってなりますねえ、もうほんとスキ。

まーちゃんの「泣きつきた~~いぃ!」という歌詞のとこで、一気にまーちゃんにカメラが寄っていくとこがね、なんというかまーちゃんの歌い方とマッチしててすっごくスキ!

合ってると言えば、「ほめてほめてよ」みたいな歌詞のところで、耳に手を当てる小田ちゃんも可愛いんだ~小田ちゃんの瞳がキッラキラしてて、キューンってなります(*ノ∀`*)

あとね、鈴木香音ちゃんはね、笑顔がまぶしくってひだまりみたいなあったかい印象です!そんで何より美人!今回のシングルはトリプルA面というやつらしいですが、そのうちの一曲の「Oh my wish!」でもキラキラ輝いていましたよー!

 

 

このジャケットの小田ちゃんもつい見ちゃう・・・!

香音ちゃんはとっても美人さんだけど、小田ちゃんインパクト・・・!!

 

あとあとね、りほりほ(鞘師里保)さんの声が曲にすっごく合ってる気がして、彼女のパートをついつい聞いちゃいます!かっこいいなー!